結婚祝で迷わない!【結婚祝のマナー】
バルーンアレンジ 結婚祝い

トップページ結婚祝プレゼント結婚祝にワインとグラス

結婚祝プレゼント

結婚祝として何気に人気が高いのがワインとワイングラスです。

お酒を飲めない人に対しては決して贈れるものではありませんが、ワイン好きの人にとっては嬉しいプレゼントですよね。

特にワインの方は、後に残り、捨てるのに躊躇させてしまう物のプレゼントとは違い、消費物なので、そういった所で気を使わせないといった点でも良いと思います。

私がもしワインをもらったら、そういう所にも気がつく人だな、と感心すると思います。

また、ワイングラスはワインの味そのものを変えてしまうほど重要なものです。

このワイングラスも同様に贈ってあげると、必ず喜ばれるでしょう。

ワイングラスが多くあれば、それだけ同じワインでも違う味で楽しめるということですからね♪


洋・癒し弥左ェ門窯ワイングラスセレクト花絵2(C伊万里・有田)



結婚祝で迷わない!【結婚祝のマナー】